So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ミキサー [健康]

ミキサーで野菜ジュースを
毎日作ってます。
以前より肌がきれいになった気がします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

玉ねぎ

玉ねぎって美味しいのに
猫や犬は食べれないんですね。
そんなに毒素が強いとは知らなかった。
タグ:たまねぎ
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青春時代 [学生]

最近よく学生の頃の
夢を見ます。
何も不安がなくて楽しかったなー。
タグ:青春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

メンタル [メンタル]

筋肉を鍛えると
メンタルも強くなるらしい。
毎日腹筋しよう。

タグ:筋トレ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アレルギー [病気]

軽い猫アレルギーがあります。
くしゃみと鼻水が止まらなくなります。
それでも猫と遊ぶ時間は幸せです。
タグ:アレルギー
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

猫の種類 [猫]

折れ曲がった耳が特徴の
スコティッシュフォールドが好きです。
あとペルシャやヒマラヤンのように
毛が長い猫も好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫が好きすぎて [猫]

猫が好きすぎて

猫のブログを立てました。

猫のことはもちろんですが、

日々の感じたことや思ったことを

書き綴りたいと思っています。
タグ:
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。